【ポスクロの記録】マイケル・リン「温泉花束」


こんにちは。髙橋佳那子です。


ポスクロでやり取りできるハガキの数が
一気に増え、
月毎のポスクロ投稿に心が折れたので(早)
今後は不定期に投稿していきます。


さて、先日SELECT BEPPUさんで
めっちゃ素敵なポストカード買いました。



別府の街に溶け込む
マイケル・リンさんの作品のカードたち。



カードの所々に現れているアート作品は、
マイケルさんが浴衣の柄やタイルからインスピレーションを得て製作した「温泉花束」という作品。



先日SELECT BEPPUさんのインスタで拝見し、
一目惚れしたので即買いです。笑



今日チェコのご夫婦の住所を引いたのですが、
wishlistに「cities」とあったので、
早速これを送ります↓↓

別府の駅前通り。


私たちにとっては見慣れた光景ですが、
チェコの方の目にはどのように映るのでしょうか。


楽しみだな〜😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?