2020年5月の予定

2020.5月

広島県では、今日から休業要請がでていますが、

教室ではすでに、4月14日から、休講中。

また、5月のすべてのお稽古がお休みです。

競書出品中の生徒さんは、通信での対応となっています。

(教室の提出〆切は5月22日です。競書出品シールは、4月27日締切のものを使用しますので、くれぐれもご注意を!)

何より、皆さんが元気で、

もちろん、私も元気に、お稽古を再開できる日を、

楽しみに、この自粛生活を乗り越えていきたいと思います。

くれぐれも、皆さんお気をつけて。

また、楽しくお稽古いたしましょう!


いちよう書道教室  宍道一陽


かな書道を中心に、日本の美しい書道文化をつなげていくお役目を果たしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。