見出し画像

バイクに乗りたい


Twitterをやめてから、気軽に発言をしなくなって。
それが良いなぁと思っていたんだけど、たまに自分の存在価値がなんなのかわからなくなった時、家族や友達や恋人に確認するようにインターネットを見たい時がある。

毎日起きて食べて寝てを繰り返してるうちに、誰の記憶にも留まらずこのまま消えてしまうのではないかと思うが、

あの時スカイツリーから見下ろした夜景の灯りのひとつになっているのなら、それで良いじゃないかとも思う。

バイクに乗れたら何かが変わるんじゃないかな。

原付は昔乗っていたから、小型の免許を取って、好きなハンターカブに乗って、どこかに行ってしまいたい。

旅に出たいわけじゃないけど、クラッチを切って風が裂ける音とエンジンの音だけ聞いていたい。

何かが変わるかな。

これが今の私の気軽な発言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?