見出し画像

「こんな日もあるんです(*´▽`*)」

昨日から娘が一泊二日で宿泊訓練に行っています。

今月入ってからずーっと楽しみにしていて早くから支度、足りない物をメモって2箇所に貼る(笑)

そして、毎日のように私に足りないものを買っておくようお願いする🤲

さすが、忘れん坊の私の娘。
しっかりしています!!


準備万端で迎えた当日。

大きなボストンバックを持つ小さな背中が可愛くて頼もしくて、、、、、

と見ていると、

「ママジャマ!」と押しのけて焦って出て行く息子🏃‍♂️💨


あれ?いつもゆっくりなのにどうした?!

って言おうと思った次の瞬間、

「俺が持つ!」

と妹のボストンバックを持って一緒に登校(笑)


いつも喧嘩ばっかりしてるのにこーゆー時はちゃんとお兄ちゃんの姿になる☺️

そして、ここぞとばかりその言葉に甘える妹🥰


なんか良いな〜この感じと見送った数分後、

「忘れ物!!」と息子が帰ってきた😅

妹の荷物を持って自分の荷物を忘れる、、、

さすが、忘れん坊の私の息子(笑)


本日15時ちょっと前には娘たちが学校に到着!

「お迎え来れたらきて。来れなかったらいーけど。近いし、、、、、」と言ってたのでお迎えに行ってきました😊✨

ほっとしたのも束の間、もう仲良しの子と遊びに行っています💨

この体力は何処からくるのやら(笑)


娘を迎えに行っている間に息子も帰宅してたらしく、すでに息子の姿もありません😅

ただ今33度☀️✨
子どもたちは元気ですね😄

私も気合いを入れて夏期講座用のプリント準備をしたいと思います!!

素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡


のだかおりさん、イラストを使わせていただきありがとうございます♪


サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡