見出し画像

【先生!字きれい‼️、、、あれ?】

「先生!字きれい!!✨」
と昨日土曜日言われたのですが、、、。

小学4年生の女の子に算数を教えていた私の背後から「先生!字きれい!!✨」とその子の弟君小学2年生。

私、突然の褒め言葉に年甲斐もなく嬉しくて、「本当?ありがとう❣️❣️」と言った次の瞬間、

弟君:「うん!本当、数字きれい!教科書みたい!!」


あれ?なんか、、、違う、、、
もしかして、、、、、



私:「ん?もしかして、コレ?この字??」

と聞いたところ、

弟君:「そう!これ!!すご〜くきれい✨」


私:「あっ、コレは、、、百ます計算の答えで、印刷したものだから、、、私が書いたんじゃないよ(・・;)」

弟君:「えっ!そーなの!?すっご〜くきれいだと思ったんだよ!なんだぁ、そっか。」

私:「、、、そーなんだよぉ。。。私も褒められたから喜んじゃったじゃん(笑)」



姉の方をみると、、、爆笑🤣

もう、3人で爆笑しちゃいましたよ🤣 😂🤣


そんな土曜日でした🎶

明日は月曜日!
素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

cectne9さん、イラストを使わせて頂きありがとうございます😊

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡