見出し画像

【一度走り出したら、太陽があるかぎり☀️✨】

以前、湘南大学の文化祭に行った時、実物を初めて見ました‼️

ソーラーカー部の生徒たちが一生懸命説明している姿に感心したのを覚えています✨

Facebookでも見ていますが、すごく楽しそうな部活なんですよね〜(ᵔᴥᵔ)学生が頑張っている姿をみると部員を誰も知らなくても、応援したくなっちゃいます(笑)

太陽光発電=持続可能なエネルギー
そのパネルを車体につけて走行&競争しています!

一度走り出したら、
太陽があるかぎり
永久的に走行し続けることができる

究極の環境自動車です!!


最近のニュースは↓

Tokai University Solar Car Team

さすが東海大学!
やること、できることの規模が違いますね✨

こういう部活の経験は学生時代しか出来ないので、そこの場に立てることに感謝し満喫して欲しいです!

陰ながら応援しているのですが📣✨FBでよく「いーね👍」押していたら、いつのまにかトップファンバッチを頂きました!!

やった🙌

実は今年教え子が入学🌸

素敵な時間を過ごして欲しいです✨

では、この辺で。

皆さまも素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡


サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡