見出し画像

〜最高の1ヶ月に〜

12月ですね〜☃️❄️
色々あった2021年も後1ヶ月!!

やり残している事ありませんか!?
又は、やってみたい事ありませんか!?

私はというと、、、

いっぱいあります‼️💦


そこで、今月は
"今日のテーマ"

を毎日決めて過ごしたいと思います!


テーマはやりたい事はもちろん、苦手な事やついつい後回しにしてきた事など、、、


なんでもオッケー👌✨


最高の2022年を迎えるために"最高の1ヶ月"にしましょう😆✨✨


ちなみに本日"note"始めました✏️✨

昨日、来年からの塾の場所(参考まで)を決めるため市役所に行きました。

そして、本日、物件見学に行きました。後何件か回ってみて決めたいと思います‼️


『小さな一歩は大きな進歩✨👣✨』


Have a nice day(ᵔᴥᵔ)♡


サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡