見出し画像

【久しぶりのマスク無し🎶】

本日、小学校の音楽発表会でした♪
ホッカイロお腹、背中にそれぞれ貼り、左右ポケットに1個ずつ、全部で4個!!

冷え対策バッチリできましたが、今日そこまで寒くなく、逆に暑いくらいでした😵💦

まぁ、寒いより良いですね(笑)

そーいえば、今年子供たちマスク無しで歌いました🎶
久しぶりの子供たちの顔ありの歌声は、やっぱり良いですね🥰


4696a4bisさん、イラストを使わせて頂きありがとうございます😊

それでは、本日土曜日✨
素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡