見出し画像

【たどり着いた先・・・】

こんにちは。個別指導&家庭教師のかなっぺです(^-^)

ここ数年気になっている~外国ルーツの子供たち~を調べていると、

京すずらんさんnoteへ

そこから、

チェーンナーさんのnoteで「永井陽右さん」と言う方を知り、

なせじょーじさんのnoteから

川中紀行さんの記事にたどり着きました。


すごい。こんなにも語り継がれていく人。

記事を読んでみたら本当に凄い。


言葉を付け足すことが間違い、いや場違いのような気がする。。。

感想は書きません。書けません。

ぜひ、ご一読ください☘



自分には何が出来るでしょうか。。。



本日も私は、私ができることを。

小中学生の授業に行ってきます!

素敵な時間をお過ごしください(^-^)♡


サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡