見出し画像

【残り1日というか約1時間の挑戦と新しい一歩🚶‍♀️✨オンライン家庭教師のかなっぺのnote日記】

こんばんは。
オンライン家庭教師のかなっぺです✈️✨


人の潜在意識が書き換わるのに21日。
その21日間チャレンジ最終日。
スクワット30回継続クリア!!

いつも滑り込みセーフみたいな感じになっていますが(笑)

2023年、振り返ってみたりしていますが、、、

歯車がどこかと合うとどこかと合わなくなり、必然的なのか?いや、、、自分勝手なのか?それとも、、、?と問う日々を過ごしていたような気がします。

何かに挑戦すればするほど居場所が変わる。
自分だけ変われば良いと思ってた。。。
でもそれは違った、年末の気づき。

さて、どうしましょうか。2024年...。

感覚重視の私。
考えすぎると間違えてしまう。

丁度年末年始の時期。
ちょっと1週間ほど自分の中にあるものを深く掘ってみたいと思います。掘る?というよりは感じて感じて、、、感じたいと思います。

なのでそれまでnoteも一度お休みしたいと思います。いつもイーネ👍を押していただいた方、本当にありがとうございます🥹おかげさまで、投稿を続けることができていましたありがとうございます(ᵔᴥᵔ)💕

1週間ほど。待っててください🥹
2023年皆様も色々あったかと思います。
お疲れ様でした。


mariri330さん、画像を使わせていただきありがとうございます😊

2025年、素敵な年をお迎えください(ᵔᴥᵔ)♡


サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡