見出し画像

【松野博一官房長官が、、、😁✨】

今週1週間はなぜか長く感じたのは私だけでしょうか。

そして、

何年ぶりかに、オデコにニキビが、、、
いや、吹き出物が😓

目から下であればマスクで隠れるのに、なぜ確率的に低いオデコにできちゃうかな、、、。


あっ!


松野博一官房長官は「距離十分なら屋外でマスク外すことを推奨」と述べましたね!

やっと、やっとここまで来ました!!

マスクに慣れすぎてしまってちょっとマスクなしが照れるほど(笑)

最近、口周りのシワが気になる年なので🫢


まぁ、大人はさておき、


子供にとっては人の表情が見れるって成長過程において本当に重要だと思います!


相手の笑顔を見て元気になったり、怒った表情や悲しい顔をされた時に感じる気持ちはマスク越しとはえらい違いのはず。

関わる全ての子たち、
日本中いや世界中の子どもたちが、
表情豊かに安心して過ごせる世の中になりますよ〜に🍀✨


本日、土曜日。


我が家の息子は相変わらずサッカー⚽️💨
しかも合宿🏕

静かな週末になりそうです(笑)

Have a nice weekend (ᵔᴥᵔ)♡

nakameguromtさん、可愛いイラスト使わせて頂きありがとうございます😊

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡