見出し画像

【あと2週間‼️】

今年2021年も残り2週間ですね🏃‍♂️💨💨

12月2日の誕生日に「最高の1ヶ月にしよう!」と決めて半月が経ちました‼️


そして、残りはあと2週間✨✨


前半の2週間は、
来年2022年から新しい場所で塾を始めようと物件探ししてました。

そして、

本日決めました❣️❣️


&ラストスパート💨💨💨


という事で、

来年からと考えていましたが、、、、、、

冬期講座を昼間やって欲しい!!(今借りている場所は事情により夜のみしか平日は借りられないため)というリクエストが多かったため、

冬休みから、その場所でやる事にしました‼️


前倒しですが、これは2022年を最高の状態で迎えるために必要な事だと思ったので実行することにしました😆👍✨


皆さんはどうでしょうか。

やり残した事、やろうと思ってやってなかった事、

または、やめたいと思いながらズルズルやってしまっている事など、

このラスト2週間で一緒に、ラストスパートしませんか。


1月から受験が始まる学生もいます。

何としても今までの流れを変えて新しい流れを掴み取ってもらいたいです!


「チャンスの神様は前髪しかない」

そう!前髪しかないんです!!


「あっ!」と思った時捕まえないと、後ろはつるっぱげで掴めないんです‼️


だからこそ、

「今、今なんです!」「思った時が最高の時なんです!」


一緒に最高の2022年を迎えましょう✨

以前アップした記事です。良かったら、読んでみてください(ᵔᴥᵔ)♡

写真:幸せなダブルレインボー撮れました🌈✨😆


サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡