見出し画像

ケツからの解放へ

<お知らせ>
新曲公開しました。近未来的にカッコイイので聴いてください。
→ 『未来型エスカトロジー
-------------------

尾てい骨のあまりの痛みに耐えかね、泣きながら低反発クッションを購入するも、実際に使ってみると現実には「ノー反発クッション」だったことが判明し、絶望のどん底へ叩き込まれたのは2/8のことでした。

とはいえ「ノー反発」にもかかわらず尾てい骨の痛みが軽減されることに気付いたオレ様は、歯を食いしばって「ノー反発クッション」を使い続け、ついにケツというケツから解き放たれたのです。

あれから約5か月、ケツというケツから解き放たれたオレ様はケツという名のケツの存在をすっかり忘れておりました。

が。

先日からベラボウに痛いんですのよ。ケツの中心で愛を叫んでいる尾てい骨が。いよいよ「ノー反発クッション」が「イエス反発クッション」への変貌を遂げたのかもしれません。

兎にも角にも「いやこれヤバイかも」ってレベルの痛みだったんで、どうしようか思案した結果、トップ画像のクッションを引っ張り出してきました。何を隠そう、例の「ノー反発クッション」を購入する前にこれを買っていたんです。浮き輪のように空気を入れて使うクッションで、「ノー反発クッション」とは真逆の正に「イエス反発クッション」。でもサイズ的に椅子に合わなかったのでほぼ使うことなくお蔵入りしていたんですよね。

改めて引っ張り出してきても椅子のサイズに合わないことは変わらないんですけど、無理矢理にでも試してみようということで昨日から試してみました。

するとあろうことか、あんなにも痛かった尾てい骨が本日はほとんど痛くないじゃありませんか。

サイズも椅子に合わずメチャクチャ座りにくいですし、太ももがエライ圧迫されるんで足がツライです。ただ、次に購入するべきクッションの参考になるのでそれは別にいいんです。

なんか不思議なんですよね。いくらなんでも昨日あんなにひどかった痛みが、こんなにすぐに軽減されますかね?痛みの種類としてはまさに「打撲」系の痛みです。座っている時だけじゃなく座っていない時にも痛かったんですけど、打撲の痛みってそんな簡単にひきましたっけ?最後に打撲したのがいつだったかも全く覚えてないんで全然わからないんですけど。

まあとにかく、ケツからの解放へ向けて一歩前進だ!


打撲した悪魔の歌はこちら↓↓↓
【FULL HD】カナシバリ - デビル・スタッズ (OFFICIAL VIDEO)


Instagram

カナシバリ Official Site

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick