見出し画像

投稿数1000回…?

昨日の投稿で「投稿数1000回」のバッジをいただきました。

でも何度か書いていますけど、noteのこういった回数カウントってなんか腑に落ちないことが多いんですよね。今回も連続投稿としては現在850回くらいだから、投稿数1000回は多すぎだろ…と思ったんですけど、調べてみたら約2カ月前に連続投稿888回だったんですね。

てことは、今は連続投稿940回くらいってことなんで…それならやっぱり投稿数も1000回くらいになるのかなあ。疑ってホントすいません、note様。noteっていつでも正しいですよね。(てへぺろりん)

ところで昨日は「スペースインベーダーの日」でしたね。スペースインベーダーと言えばもちろんコレでしょう。

このMVに登場するインベーダーって、カナシバリが発売した最初の3枚のEPのジャケットをインベーダー仕様にしたものだって知ってました?奥さん。

明日はアレができるかも


New EPを配信リリースしました!各種配信サイトで配信中!

YouTubeでフル視聴可能DEATH↓↓↓
【FULL HD】カナシバリ - 5th EP 新世界ドグマ (OFFICIAL VIDEO)

<カナシバリの楽曲配信サイト>
iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
AWA
・うたパス
・mu-mo

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick