見出し画像

「ウォーク・アウト・インダストリアル ver.」週刊カナシバリ 第5号

週刊カナシバリ 第5号です。

「ウォーク・アウト・インダストリアル ver.」週刊カナシバリ 第5号

確認したところ第4号が出たのは5/9。本日は5/13なので4日前ということですね。「週刊」と付けているのでキッチリ7日おきに出すことが宿命づけられているはずなのにこの体たらく。キッチリ7日おきに「週刊カナシバリ」を出すのはなんて難しいんだ!(プンスカ)

「ウォーク・アウト・インダストリアル ver.」週刊カナシバリ 第5号

今回のお題は「ウォーク・アウト・インダストリアル・バージョン」です。皆さんご存じですか?カナシバリの代表曲と言っても良い「ウォーク・アウト」に「インダストリアル・バージョン」が存在していたことを。オレ様はすっかり忘れていたので、発見した時にはド肝を抜かれましたよ。

「ウォーク・アウト・インダストリアル ver.」週刊カナシバリ 第5号

「ウォーク・アウト・インダストリアル・バージョン」のファイルを発見してからあたふたとnoteを「ウォーク・アウト」で検索してみたところ、ありました。「ウォーク・アウト」をイジリ倒したことを誇らしげに書いている記事が。

打ち込んでカナシバリ

なんでも「サイバー・インダストリアル・ウォーク・アウト」なんだそうです。「インダストリアル」だけでもよくわかんないのにそこへ「サイバー」まで付けてしまうとは。オレ様ってばいつでもしゅごい。

「ウォーク・アウト・インダストリアル ver.」週刊カナシバリ 第5号


ウォーク・アウト・インダストリアル・バージョンよりもっとしゅごいのは↓↓↓
【FULL HD】カナシバリ - 覚醒麻痺 (OFFICIAL VIDEO)



Instagram

カナシバリ Official Site

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick