見出し画像

マルチタスクでカナシバリ

ハッキリ言いましょう。ギターを弾きながらお歌を唄うってのは、目ん玉が裏返るほどムズカシイのです。

ラーメンをすすりながら風船を膨らますという行為には相当な困難が伴いますよね?そういうことです。

本を読みながら野鳥の数は数えられませんよね?そういうことです。

シャワーを浴びながらドライヤーで髪を乾かすことはできませんよね?そういうことです。

歩きながら走れませんよね?そういうことです。

ほとんどの大人は「現実を受け入れながら夢を見る」ことを諦めますよね?そういうことです。

「ギターを弾きながらお歌を唄う」という行為は、言うなれば「マルチタスク」であり、「マルチタスク」はともすれば作業効率や生産性を悪化させたり、最悪事故や災害を引き起こしたりすることにつながる、非常に難易度が高い行為なのです。

特にギターのアクセントとお歌のアクセントが違う場合、その難易度はハエを捕らえるカエルのように跳ね上がります。そこへ足でエフェクターを操作なんてした日にゃ、そりゃもうエライ騒ぎです。祭りです。

そんなこんなで本日は左手の薬指が痛いです。



【ウォーク・アウト】
GET IT , GET IT , GET IT , GET MY SOUND
GET IT , GET IT , GET IT , GET FUCKIN’ MY SOUND

Twitter

Instagram



アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick