見出し画像

メラ

メラを公開しました。

カナシバリ - メラ (Official Audio)

「は?メラ??メラとは何ぞや???」って感じでしょうけど、新曲ですよ、新曲。次のEP「火宴(たぶん)」の1曲目に収録される(たぶん)「桃源郷デストラクション」を先日公開しましたけど、本日は2曲目に収録される(たぶん)「メラ」を公開したってワケです。(たぶん)

これで実際にEPリリースする時には曲順はおろか曲名からジャケットから何から何まで全部違ってたら面白いなあ(鼻ホジー)。

「メラ」の由来なんですけど、すごい昔に「どこかの国(たぶんアジア)に「メラ」って名前の炎の神がいる」っていうのを見たことがあるんですよね。たぶん。で、そこから付けたんですけど、今ググったりヤフったりしても出てこないんですよねえ。そんな情報は。あれはなんだったのかしら。夢かしら。

そんな「炎の神」っぽい歌詞はこちら

そして「メラ」をググったりヤフったりしてる時に見つけたんですけど、「アクアマン」っていうアメコミに出てくる女性のスーパーヒーローの名前が「メラ」なんだそうですね。「おお!いいじゃん!」って思ったんですけど、その「メラ」は水を自在に操る能力を持っているんだとか。

火じゃないのかYO…

カナシバリ - メラ (Official Audio)


<カナシバリの楽曲配信サイト>

iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
AWA
・うたパス
・mu-mo

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick