見出し画像

ノー反発クッション

一日の中で座っている時間が長いので、尾てい骨が痛いです。ということをいつごろから意識するようになったのか覚えてないんですけど、最近結構気になりだしたんですよね。

「あれ?これって結構な痛みなんじゃない?」と。

というワケで尾てい骨を両手で押さえながらいそいそと100円ショップへ向かい、購入しましたよ。低反発クッションを。黒がなく「グレーか紺か」という究極にあいまいな色の2択しかなったので、泣きながら尾てい骨を両手で押さえつつグレーを購入。100円ショップなのに500円也。不思議だなあ。

「低反発なんとか」って初めて使ったんですけど、最初の数十秒こそ「おお!いい感じ!」と思うものの、すぐぺちゃんこになるんですよね。これはもう「低反発」どころか「ノー反発」です。これって安物だからなんでしょうか。それとも「低反発」っていうのは「限りなくノー反発に近い」っていう意味なんでしょうか。

で、「んーなんかこれじゃダメな匂いがプンプンするぜえ…」と思いながらもしばらく使っていたんですけど、最近「尾てい骨がいてーなー」と思うことが少ないことにふと気付いたんですよね。

そうなんです。「ノー反発」でも効くんです。まだちょっと痛いですけど、ほとんど気にならなくなりました。もうオレ様の意識はケツというケツから解き放たれたのです。やった!とうとう自由を手に入れたぞ!

というワケで本日の30秒動画は「バキューム」です。これもほとんどギグでやってない曲でして、演奏動画を見つけるのにめちゃめちゃ時間がかかったのでケツが痛いです。

Twitter

Instagram

カナシバリ Official Site

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick