見出し画像

4th EP「覚醒麻痺」

久しぶりに配信リリースします。

カナシバリ 4枚目となるEP『覚醒麻痺』。
リリースに先駆け、Youtubeでフル公開!
【FULL HD】カナシバリ - 覚醒麻痺 (OFFICIAL VIDEO)

画像1

<収録曲>
1.デビル・スタッズ
2.黒はどこだ
3.スピード狂時代
4.ファイブIQ
5.ウェルカム・デッド

「スピード狂時代」以外はそもそも1st EP『アンダーワールド』と2nd EP『デビル・スタッズ』に収録されていますけど、完全にリメイクしています。また、5曲ともすでにYoutubeでMV公開していますが、remix&remasteringを施してさらに音質upしております。最高です。

EPタイトルの『覚醒麻痺』は、元々カナシバリが主催するイベントタイトルでした。これまでのEPタイトルはすべて各EPの1曲目に収録されている曲名だったんですけど、今回は違うタイトルにしたいと思ってたんですよね。で太宰治の「人間失格」みたいなタイトルがいいなあって考えたところ、「おお!カナシバリのイベントタイトル『覚醒麻痺』が正にそんな感じじゃん!」と思い至ったので、それを使うことにしたワケです。最高です。

ジャケットは2020/3/4に開催されたカナシバリ主催のイベント「覚醒麻痺-Paint It, Black & Yellow-」で絵師Naoki(インスタ:Naoki (@maniacparts))がライブペインティングした作品を原画としており、そのライブペインティング模様はYoutube公開した「【FULL HD】カナシバリ - 覚醒麻痺 (OFFICIAL VIDEO)」の随所に散りばめてあります。最高です。

「配信リリースします」と書いておきながらスケジュール的なモノっていうか事務処理的なモノはまだ何にも進んでいません。

いやー最高です。

とりあえずYoutubeで視聴して、Goodボタンよろしくdeath!

【FULL HD】カナシバリ - 覚醒麻痺 (OFFICIAL VIDEO)



Instagram

カナシバリ Official Site



アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick