見出し画像

はじめに

初めまして。kanaseといいます。
自分が感動した作品やよかったなと思える作品に出合った時に、この先ほんの少しでも覚えていたいがためにnoteを始めました。
要は感想兼日記みたいに使うようななものです。
ならブログでもええやんってなるんですが、気軽に始められるからこっちにしました。ほかの方の記事も読めますしね。

基本的にはゲームのことを書くのが多いと思います。ただ、始めた理由が上記のため、更新は不定期です。
人の目に留まる場なので、読みやすいよう善処はします。でも期待はしないでください。

ということで、あとは長く続けられるよう頑張ります。
この先出会うものをなるべく多く覚えていたいですね。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?