見出し画像

安産祈願


先日の戌の日に
安産祈願に行ってきました🙏

私の両親も来てくれて
初めての👼の行事って気分で
とても嬉しかったです☺️

越木岩神社の御神体が岩で、
この辺り一体を守ってくれそうなので
直感で決めました✨

後で知ったのですが、
阪神の岡田監督が今年の初詣に
参拝された神社で、
なんと!大吉が出たそうです(笑)

縁起が良いですね😊

腹帯も頂きましたが、
そちらは神棚に置いてて、
先日購入した腹帯を付けております。

腹帯がすごい楽😩そして温かい!
また季節も丁度良いので
👼には感謝です🙏

胎動も感じ始めた今日この頃

子宮の大きさも、
大きめのメロンぐらいだそうです🍈
すっごいエネルギー使っただろうな。。
お疲れ様、自分😭

あと5ヶ月!!早い😭

よく考えたら
お腹に赤ちゃんがいる生活なんて
この先無いかもしれないので、
一日一日を大切に過ごそうと
改めて思いました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?