見出し画像

相も変わらず😢

学校や仕事をやめたい人に…

やめないようにアドバイスをする人ってなんなん⁉️
熱く語られれば語られるほどさめた感じで聞いている私。

そっとしておいて欲しい非ともいるのに

そーゆー人って、
おせっかいっていうのよね。

やってあげてる自分に酔って、
人の為にこうしてあげてるってことが好きなだけに感じる

虐められたこともない人はそー言うんだよ、

みんながみんな立ち向かっていけるわけでもなく、
逃げたいときだってある

その話しに触れて欲しくないのに
わざわざ熱く語ってくる

うちの旦那はいつも正論、ド正論をかましてくる

世の中、正論が全てではないのにな

前向き…なんて糞食らえだ
くだらねぇ。

久々に投稿したってこう、愚痴ばかりになってしまうのよね

でもどこにも捌け口がない私にはここで思いを吐き出すしかないんだな〰️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?