モヤモヤ

投稿をやめて早数ヶ月、精神的にも体力的にもしんどい月日だった。パートの掛け持ちに加え家族全員の生活スタイル時間の違いによる食事等…精神的に休む時間がなかったな。
自分の不甲斐なさ、愚かさ、落ち込むことしかない日々を過ごしていました。
私はどうして、何もできないのだろう、
趣味はもちろん、特技もなく、人より何かできることもなく、できないことの多さに気力もなくなり、、、

仕事したくとも、
何もとりえもない、言われたことすらまともにできない、

なんて日々が続いてました

そう、

モヤモヤしてるだけの毎日。

人生の先が長くないのに、こんな自分に嫌気がして、
だらだらうだうだ

光はみえてくるのだろうかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?