創作物を見られる恥ずかしさ、そんなものは知らぬ

どうにもアウトプットをしないといけない、すっきりしないというのが、最近アウトプットを(これでも)控えていたことにより思う自分の習性でございます。

イラストや小説も下手の横好きでいろいろやるけど、人に見られるというのはとにかく恥ずかしい。
そのくせ今までも色々やってきたのはいったい何なんだ、ということになるわけですが、ずっととにかく恥ずかしいわけです。
こんな下手なものを!!!!と。
しかしながら、唐突に思うこの年末。
どうせ本名でやってるわけではないし、もうイベントにもおそらく出ない。
(なんといってもコミケの条件が夏も冬も過酷すぎる。)
いい意味で匿名なのだから恥というものを捨て去ろうと思います。

そしてだらだら文字を打ちたい。
お暇だったら見てね!!これくらい積極性を持っていこう!
(本当はビビりまくりだよこんなテンション)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?