見出し画像

じゅうたんとたいこ

息子が通っている和太鼓教室の生徒たちによる演奏会が別府市の遊園地であるというので家族3人で出かけた。


天気が良くて、暖かくて、紅葉がきれいで、お出かけ日和。

多くの家族連れでにぎわっていた。


イチョウの黄色のじゅうたんが敷かれていた。

画像2


落ち葉って邪魔な存在だけど、黄色いじゅうたんいいよね。

画像3


もみじの赤とイチョウの黄色のコラボ。

きれい。

画像6


目が覚めるような空の青さ。

画像4


子どもたちも気持ち良さそうに太鼓を叩いていた。

画像6


残念ながら、わたしは仕事のため、1時間ほどの滞在で帰った。

夫と息子は楽しく過ごせたようだ。

あ~もっと遊びたかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?