今日は特別に住所を公開するよ

一発目の記事があまりにもクソ記事だったことをこの場で謝罪させて戴きます。今後は更なるクソ記事を量産していく予定ですので、クレーム等は一切受け付けません。

さて、わたしの自己紹介をしておりませんでした。Twitterを見ている人もわたしのパーソナリティを把握できていないと思うのでぜひ見ていってくださいね。

1 住所

「今日は特別に住所を公開するよ」
こう言って消えていった小学生YouTuberが数年前にいましたね。わたしも特別にざっくりとした居住地を明かそうかと思います。

ここから先は

841字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?