見出し画像

梅水晶の話。

梅水晶が好きだ。

約10年前に、先輩に連れられて入った居酒屋で初めて食べた。店主が「サービスだよ」と出してくれた梅水晶・・・あまりの美味しさに直ぐに虜になってしまった。

コリコリのした軟骨の食感と、梅肉の程よい酸っぱさがマッチして、お酒がぐいぐい進んでしまう。

今までは居酒屋で見つける度に注文していたけれど、自宅でも楽しみたいと思い、つい先日初めてネット注文してみた。口コミ高評価のものをポチッと。

70gで約3,000円くらいだった。こんな買い物もサクッと出来るようになったのは、大人になった証拠かな。

さっそく届いて食べてみたけれど、やはり美味。これでいつでも食べられる。トビウオの卵多めでしたよ!

最高最高最高・・・。とまあ、梅水晶に感動した話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?