見出し画像

たまにはご褒美の話。

カフェという場所に滅多に入らない。カフェに行くなら定食屋の方がいいかな~っと思ってしまう。いつでもガッツリ食べたい派の私(笑)

けど、今日は母がご馳走してくれるというので、メリーのカフェに入ってみた。ゆったりしていて居心地の良いカフェ。

フランスパンのサンドイッチとコーヒーで、ちょっと遅めのランチ。大葉とモッツァレラチーズの相性、なかなか良い。

昔からメリーのチョコレートは好きだけれど、こんな素敵なカフェがあるなんて知らなかった。帰りにチョコレートまで買ってしまった。

よし、夫と半分個しよう!半分個だとカロリーも半分。

画像1

東京は曇り空。みんなセカセカと歩いている。叔母を見送り、母と語り合い帰宅。

たまには“いつもしないこと”をしてみるのも良いもんだ。さて、記事書き頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?