見出し画像

お惣菜ランチの話。

先日、溝の口にあるTETO-TEOへ行ってみた。こちらでは、カフェやランチ、ディナーの利用ができて、雑貨なども購入できます。

今回は、母と妹と日替わりのお惣菜ランチをいただきました。素材の味がしっかりと活かされていて、とにかくヘルシー。

彩りも綺麗で、食欲が進みます。特にポテトサラダが美味しかった。

ボリューム感が欲しい場合は、メインに唐揚げなどもプラスすることができます。これがまたジューシーで最高♪

ランチの時間は、アルコール類もプラス350円で楽しめるので、コスパも高いです。お酒好きの私たちは、ハートランドビールやスパークリングワインを注文し、ちょっとほろ酔い気分を味わいました(笑)

店内には、ドライフラワーが吊るされていたり、キャンドルが飾られていて、気取らず落ち着く雰囲気です。月1でワークショップなども開催しているそう。

居心地が良く、店員さんも素敵なので、また利用したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?