見出し画像

【衝撃】株式会社ReFlameはおすすめ!

皆さんこんにちは!
かなです☺️

最近コロナですが
久しぶりにカフェ行きました

めちゃくちゃパンケーキ
おいしかったです◎

それはさておき、
本日は株式会社ReFlameについて
お話ししていこうと思います!

私は実は副業したいと思い
3ヶ月前にSNSに
関西でSNSの稼ぎ方を教えてる人に
聴いて実際にスタートしました!

最近おおいですね。
SNSでの集客。
いろんなところからフォローが来て

『ほんまなのかな』
『詐欺ちゃうんかな。。』
『札束のお金ばっかり投稿にあるから嘘らしい』

と思ったのですが
一人だけ違う人がいました。
その人に最初不安でしたが
実際にお話を聞きに行きました。

聴いたのは
森本佑次朗(もりもとゆうじろう)さん
という人です!

写真は引っ張ってきました🙇‍♂️💦

アカウントを見たときに
この人なら大丈夫かな
と思って話を聞こうと思いました。

最初は梅田のカフェでお会いして
実際にお話をしてくれました!

初めて会ったときは
緑のスーツ着てて
おしゃれな印象が
今でも覚えてます(笑)

しかも27歳に見えなかったです(笑)
対面であって初めて知りました!

私が22歳なので5つ上の人でした!

最初は緊張して
色々とお話ししたのですが
とても丁寧に説明してくれました。

大卒社会人経験してるので
いろんなことを経験してる方だと
感じました。

当時色々質問したのですが

佑次朗さんのSNS
アカウントが多いのですが何故ですか?
SNSでこのような活動してるのは何故ですか?

ほんとうにほんとうに、、、
いろんなことを当時聞いたと思います(笑)
だいぶ迷惑ですね。💦

なぜならば本気でやるからには
結果を出したいからですね。

色々お話ししていくと納得はしました。

何よりも例え話が
うまかった印象があります(笑)

SNSアカウントが多い理由は
コンビニと同じで自分の活動を
知ってもらいたいため。

コンビニが一個だと知られないのに対して
セブンイレブンやファミリーマートとか
いっぱいあるから知られています。

SNSアカウントも同じで
1個でもいいがみんなに知ってもらいたいために
アカウントを作成して集客しています。

なるほど!!と思いましたw

その後も話を聞いていくと

投資やプログラミング、WEBマーケティング
その他色々なものが現代はあり
副業やフリーランスとして活動してる人は多く

結論から言うと
なんでも稼ぐのは可能

ただなんでみんな稼げてないのか
それは継続と考え方やあり方が
できてないから稼げない。

『え?なんでも稼げるの??』
『んん?どう言うこと???』

と当時思った印象があります。

木を例えてくれたのですが
大きな木も根元がしっかりしてるから
大きな木が生えてます。

逆に根元がしっかりしてないと
大きな木が倒れてしまいます。

何をするにも同じで
根元が考え方やあり方
木が技術、テクニック
やと思ってください。

実際の書いてくれた紙です。

技術は最初からいきなり伸びないです。
だんだん継続した時にのびてきます。

なので世の中努力せずに
楽に簡単には稼ぐ内容はないです。

その代わり
正しき道で短期間で稼ぐ方法はある。
と言ってくれました。

なるほど。。。確かに。

例えがわかりやすいのと
この人面白いです。(笑)

あとはこの環境で学びたい
この人達と一緒にやっていきたい
と思って実際にWEBマーケティングで
自己投資してスタートしました。

この後にわかったのは
担当の森本佑次朗さんは
株式会社ReFlameの社長だった
と言うこと(笑)

名刺たまたま事務所に忘れてて
それでサラッとくれました笑

社長が最前線で走ってるのは
びっくりでしたが安心で
嬉しさもありました!!☺️

社長というのは雲の上かと
思ってたので、、、

最初はスタートした時は
とにかく頼りまくりました。

それでも森本さんは
他の業務ある中でも相談乗ってくれたり
実際にこの会社のスタッフの人も
紹介してくれて一緒に作業したりして
とても嬉しかったです。

そして初めての私でも
WEBマーケティングで初収益化しました!!

最初なので少ない金額でしたが
まずは売り上げを上げたと言うこと。

株式会社ReFlameの環境で
自己投資して作業してよかったな
と思いました。

今は就職せずに
フリーランスで活動してます。

森本さん始め
株式会社ReFlameに関しては
とても感謝してます。

現代の時代では
この稼ぎ方やと思って
私も選んだ道を正解にしていきます!

興味があるけど
始めでで不安がある人に
とどいたら嬉しいです!

それではまた
カフェ好き@かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?