転職ではなく稼ぐにフォーカスしたスクール〜Uni Tech〜

こんにちは!かなです!

本日は稼ぐにフォーカスしてる
プログラミングスクールについて
お話していきます!

コロナが起きてから
副業に興味を持ってる人が
とても多くなりました!

FX、仮想通貨、
アフィリエイト、WEBマーケティング
本当いろいろとありますね!

どれでも稼ぐのは全然可能やと思います!

実際に稼いでる人は
やると決めたら決めたことに対して
コツコツと作業してる人が結果出していますね◎

それが結果出す前提かなと思います!

今回興味のあるスクールがあったので
調べてみました!

それが転職にフォーカスではなく
稼ぐにフォーカスしてる
プログラミングスクール
『Uni Tech』
ホームページも貼っときますね!

『稼ぐにフォーカスしてる?』
『転職ではないのか!?』
『んんん怪しい。。。』

と思い
どういう風にしているのか
聞いてみました!

聞いたのは
株式会社ReFlame代表の
森本佑次朗さんです!

ReFlameでもUni Techの
商品を扱ってるとのことなので
聞いてみました!

実際に稼げるのか??
という疑問がまずあったので
それを説明してもらいました!

結論稼げると
自信もって言われました!

なぜそれを自信もって言えるのかというと
それを実際に試してる人がいたんですね!

それがなんと代表の兄が
このプログラミングスクールで
すでにされていたんですね!!笑

これはびっくりして衝撃で
しかも最初の一人目という衝撃ww

お兄さんは現在フリーターです。

結果も最初なので出るのか
お兄さんは不安があったのですが
それでも結果出ると
代表が言ってたとのことです!

実際に代表の佑次朗さんは
Webマーケティングで結果を出されたと思うのですが
どうやってお兄さんに教えて結果を出させたのか
疑問やったので聞いたら

『そんなアドバイスはしてない』
と言われました。。。。汗

ええええ!!!!(笑)


ただ代表の佑次朗さんがお兄さんに言ったことが

①わからないことあれば
 とにかく担当サポーターに聞く
②スランプが来ても継続を絶対にする
③『お金ない』『時間ない』とか言い訳をしない。

この3つしか言ってないと言ってました。

なるほど、、、確かにシンプルなことですが
これに大切なことが含まれてるんだと思いました!

それで実際にお兄さんは案件獲得して結果を出し
今では企業と法人契約をして結果を出されてる
とてもすごい方です!!!!

仕事も辞める方向で
最終フリーランスで案件もらって働くという
自分の夢に向かって頑張ってる人です!

弟が兄の人生を変えた
そう言っても過言ではない(笑)

そんな稼ぐにフォーカスしたプログラミングスクール
『Uni Tech』
プログラミングスクールを考えてるのであれば
一度問い合わせしてもいいかもしれません!

プログラミングスクールの中では
とてもオススメします◎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?