見出し画像

14:奥渋でサンドイッチ。

こんばんは!
1年は頑張って更新するつもりが、
うっかり更新忘れてたよ。てへ。

また更新頑張ろう。


先日、奥渋谷をうろうろしてきました!
少し前の朝活でも365日(パン屋)まで行ったので、
通ったりはしてたけど、
ちゃんと彷徨いたのは久し振り(^ ^)

通っただけの時はスルーした、CAMELBACK。
卵サンドを目的に行ったら、
来週?週末?くらいまでやってなくって、残念。
また行ってみよう!

んで、サンドイッチを注文したんだけど、
これが美味しくて大正解だったと思う♪

チーズ、生ハム、りんご、蜂蜜です。
甘しょっぱいが好きなら絶対にヒットするサンドイッチかなと。

卵サンドも気になるけど、
また行ったらこれ頼んでしまいそう。。。w

ドリンクはふつーにラテ。
ミルク感強目のラテかなー、って感じでした。
飲みやすいかったです。
普通のコーヒーも次は頼んでみよう。

さあ明日からまた仕事。
って言っても11日祝日だから休みかな?(^ ^)
がんばろ。早くお給料日になってほしいー!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?