見出し画像

初めまして

初めまして大屋夏南です。

新しいコミニケーションの場所として今回noteを始めました。

実はもっと自由に自分の思っていること、感じていることを安心して話せる場所が欲しいとずっと思っていました。

今自分の1番メインとなる肩書であるモデルを始めたのは17歳の時で、それから15年が経ち、コラムニストになってからはまだ2年ほどのひよっこです。

デビューしてからの数年間は過去世だったのでは?と思うくらい、そこから何度も自分の心境や、考え方に変化が起きて(これについては追々)、今に至ります。

1つの職業の枠に囚われていた当時とは表現の仕方も変わり、ここしばらくは自分らしくいることにも心地が良くなってきました。

3月の頭にした肝臓の手術と(これについても追々書きます。まだ話してないこといっぱいある)、今世の中で起こっていることから同じような学びと、メッセージを受け取って思ったのは、「好きなことをのびのびとやりたい」ということでした。

だからまずは自分の表現ツールの中で1番大事にしている「書く」ということを通してその気持ちと向き合うことにしました。

ここだから書きたいこと、ここだから話したいことを、本当に見たい人だけに届けられたらいいなと思っています。

まだ生まれたばかりのこの場所がもうすでに私の中で大きな存在になっていて、ワクワクする。

みなさんこれからよろしくお願いします♡

ここから先は

0字
ここだから書きたいこと、話したいことを本当に見たい人だけに。

もっと自由に自分の考えてること、感じていることを。 深く、濃く、時には軽やかに。 みんなの質問に答えたりもしながら、もっと繋がれる場所とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?