見出し画像

私の好きなYouTubeチャンネル8選


その週に行った場所、してたこと、最近好きなもの、考えてることを書くWEEKLY BLOG。みんなとのキャッチアップはここで♡

今週は私の好きなYouTuberを紹介したいと思います。

私はテレビをほとんど見ないので、家にいるときはもっぱらNetflixかYouTube。英語の勉強も兼ねて身の回りの情報は英語で取るようにしているので、YouTubeも海外のもの。

自分の動画の好みのテイストもそうだし、海外のYouTuberさんの方がライフスタイルのことだったり、考え方についてだったり、メンタルヘルスのことだったり、自分が興味があることに関していっぱい話してくれている気がするので好きです。

Netflixは頭のスイッチを切ってダラダラしたいときに見ていて、YouTubeは自分の生活やマインドに新しい感覚が欲しいとき、新しい世界が見たいとき、インスピレーションが欲しいとき、好きなもの見てワクワクしたいとき、に見ています。

なので夜YouTubeを見て急に奮起して色々なことをやり始めたりすることが多いですw

ここから先は

1,880字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?