見出し画像

初投稿🤍七葉かな🌼🌱です

はじめまして!

仙台で被写体活動をしております🤍
東北ポートレート所属の
七葉かな🌼🌱
といいます!!!

私自身文章を書くのが昔から大好きで、カメラマンさんのnote投稿をみて初めて見ました!
初めましての方もそうでない方もよろしくお願いいたします。

何からお話しようかなと思ったのですがまずは
自己紹介かなと思います🫶🏻

名前 七葉かな🌼🌱
所属 東北ポートレート
出身 岩手県
被写体歴 2年目🫶🏻
趣味 野球観戦、アイドル応援(坂道グループと≠meが好き)、カフェ活、食べること🤍

いっぱい語りたいことはあるのですが、まずは1番の趣味である野球観戦から⚾️

私は東北楽天ゴールデンイーグルス🦅と、やんわりオリックスバファローズ🐃を応援しています!

一番好きな選手はオリックスバファローズの山岡泰輔投手です。YouTubeや球場、SNSファンサ、意識の高さなど、色んなところに惹かれました!去年、山岡泰輔投手からユニフォームにサインをいただきさらにファンになりました!

ファンサの神


楽天は全体的に応援していて、ファームを見に行ったり試合を毎日追っているガチ勢です🦅
球場にもよく出没しますが、最近はお仕事疲れがちなのでおうちでテレビで応援してたりもします🤍ちょいと順位的には沈みがちな楽天ですが、最近はベンチの空気がよくて盛り上がってて私は応援したくなります!
山田遥楓選手が支配下登録された影響も大きいのかなと思ってます。山田選手と岡島豪郎選手のいただき!ポーズにハマって何回も見てます😂

野球観戦の好きなところはなんと言っても、敵味方関係なく、ナイスプレーやガッツを見せられると自分自身の励みになることです。頑張ってきた選手が報われるところや、サヨナラ勝ちの瞬間…たまらないです。
難点は感情移入しやすい私は、打たれたピッチャーやエラーした選手をみるとうおおおと、一緒に落ち込んでしまうことです。でもそんな一期一憂も野球の楽しいところ、振り回されないようにだけ注意です⚠️味方が嬉しそうだと嬉しい、そんな一体感を味わえます。
そんな野球観戦は生活になくてはならないものになってしまいました☺️
好きすぎてビールの売り子やったり、懸賞に応募して辰己涼介選手のサイン入り帽子が当たったり、予定放り出して銀次さんに会いに行ったり…🤫

ユニ姿のわたしです

これから事務所の好きなとこ、撮影のこと、友達のこと、趣味のことを投稿していきたいです!

よろしくお願いいたします!🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?