自分語りがしたい

毎回ライブに参戦した後TLを見ると様々な感想、ライブレポ、お気持ち表明をよく目にする。自分もブログとかで語りたいなぁと思い早数年。(いつかやろうと思って行動しないのは自分の悪い癖)

拙い文章でもいいから文字に書き起こし記録しておくことで自分のオタクライフを振り返ることに役立てばいいなと思い意を決してnoteを始めることにした。日々の日記やライブの感想を書くことで自分の文章力や言語化能力が少しでも向上すればいいなと思いつつ今日はこのあたりで締めたいと。

次回からはこれまで参戦してきたライブについて時系列順に振り返っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?