見出し画像

初めてのnote

noteをやることになったのは間違いなくBeautyJapanが関係しています。
…が、私は気持ちを文章に綴るのが好きなので、もともとブログをやってみたいという思いがありました。
ただ、何をどう始めればいいのか分からず、1番簡単な方法だったためXを使っていました。馴染むまではXの方が気楽なので、そっちでぽんぽん気持ちを吐露することになると思います。・・・いやでも、ここまで文字を入力してみて文字数制限がないのはいいかもしれない、とnoteにハマりそうになっています。

note自体は認知していたのですが、アプリとしては使ってこなかったので感覚が掴めていません! なので、ここで初noteを終えようと思います。はてさてこれがなんになるのか、これからが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?