見出し画像

あらためてはじめるnote


2023年10月10日で配信6周年を迎える事ができました💕
と、いう事で改めて書き物をはじめてみようかと思ってnoteをひらきました月島です。

感謝の気持ちももちろんなのですが最近のわたしについて改めて文字で知ってもらうのもいいかなぁと思っております。

改めて自己紹介など



名前:かななん(月島かな)
誕生日:12月4日
血液型:B型
居住地:大都会埼玉
主な活動場所:ふわっち(たまにTiktok)
好きな動物:ねこ(をはじめとするほぼ全ての生き物)
好きな食べ物:基本刺激物
嫌いな食べ物:とくにないけどあえていうなら生臭いのはあんまり得意じゃない
好きな飲み物:みんながあんまり買わないようなやつw(きんもくせい茶とか)
好きな花:きんもくせい
好きな香り:きんもくせい

活動諸々リンクはここから


何かしりたい事あれば追加しますのでお気軽にご質問くださいw
まぁ、見て頂ければわかる通りにここの所きんもくせいブームです。
外歩くだけでふわっときんもくせいの香りのする良い時期ですね✨
昔からきんもくせいの香りが好きなのだけど、最近世の中もきんもくせいブームなのかシャンプーとかボディソープとかハンドクリームとか色々アイテムでてて我は幸せです。
ついついクンクンしちゃうね。怪しいね。

ちなみにきんもくせいの香りって金運アップらしいよ。なのに全然金運からかけ離れてるのなんで。
懲りずに今シーズンはきんもくせいにまみれて金運狙いますw

配信6周年について。


さわりでもちらっと書いたのですが、わたくし10月10日で配信6周年を迎える事が出来ました🎊🎊🎊🎊
めでたすぎ!
当日の配信でも言ってた事なんだけど、みんなは6年間続けられてる物って何個ありますか?
かななんは本当にほぼありませんw
3日坊主だからwもうみんな知ってるとおもうけどw

6年間続けられてるのってもちろんリスナーさんありきで、どんなに配信が好きでもリスナーさんが居なければ配信って成り立たないのです。
だからわたしが続けられたのはみんなが居てくれたから。これは間違いない。
6年間ずっと居続けてくれてる人も、途中抜けてもどって来てくれた人も、
途中離脱しちゃった方も、6年間のどこかしらでわたしを見つけてくれた方も。全員が居てくれたから今わたしがこうやってインターネット上の表側に出ようと思えているわけだ。

わたしレベルの配信者は素人同然なわけで、その素人同然のわたしに何かしらを感じて応援してくれて、時間を使ってくれて、お金を使ってくれてる人がいるという事実ってほんとすごい。

7年目もがんばります。

とはいえ、やっぱり仕事をしっかりせねばわたしも人間なのでかけもち兼業になるから色々上手に立ち回れない時も多いと思います。

けどさ、応援してるのが無駄にならないようにするしここまで来たらみんなもうわかってると思うけど急に配信やめたり、消えたりなんだりはしません。6年間続けてるのが何よりの証拠。

たまに病むけど。
※わたしが病むときはいつも芸じゃなくて本気ってとこだけ伝えとくねw


で、これが6?7年前。配信始めた初期ですね。若いなぁ。

そりゃ年も取るよね。だって6年たってるんだから。
まぁでも、味が出たという事で。
味わり深い枠になったらいいね😡😡😡😡😡😡😡
ゼッタイニユルサナイ😡😡😡😡

さぁ、みんなここでわが枠でうたれる定期を思い出してくださいw
かななん枠は静かなペースで流れます。チョーカーが似合う清楚なGirl
チョーカーが
チョーカー…

リピートアフターミー!

チョーカー!!!!※画像参照

という事で4年くらい前から心の綺麗な人にしか見えなくなったチョーカーのナゾでした。

話はもどしまして6周年当日、まさかのサプライズデイイベ入賞本当にありがとうございました;;

すごくうれしかった🐱🐱
イベントやアイテムが全てではないのは当たり前なんだけど、でもそれでも配信やっている以上はやっぱりランキング入賞は本当に嬉しいしモチベーションに繋がる。
アイテムも頂けたら当たり前に嬉しいし助かるし、わたしの配信に対価を下さる人がいるって本当にモチベーションに繋がる。もっともっとがんばろうって思う。カラーメダルも本当に嬉しい。
本当にありがとうございました。

前から言ってるけど、おのおののライフスタイルもあって、生活があって、事情があって、そんなの常識的にわかってるから強要しないのがわたしの中の絶対ルールで、
だからうちの枠に来てるんだよって人も多いと思う。
けどそんな中であえてわたしへのサプライズを頂けると、あ、わたしやってていいんだっていう肯定されてる気持ちになるんだ✨
とても嬉しかった。

アイテムについて話したけど、コメントも閲覧もしかり。
時間って限られてるから作ろうと思って作れるものじゃないから、
わたしの為に時間をさいてくれて来てコメントしてくれてる人達に本当に感謝している。
わたしも時間を使って枠をとるんだけど、配信ってわたしがいくら時間使っても見てくれる人の時間もいただかなきゃ成立しないもの。

いつも時間をくれてありがとう。
そんなみんなが使ってくれてる時間を大切に出来る人間になりたいなぁとおもいます。

と、いうことでなげぇよってそろそろ皆おもってると思うのでまた思いは綴るとして、
本当に皆様ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします!!

月島かななん


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?