見出し画像

毎日note20日目♪

今日は、毎日note20日目 です。

どうにか、こうにか続いております かななっち です。

この20日間続けてみて、

自分が何を考えて、大事にしてるのか
少しだけ見えてきたことがあるので 書いてみます。

名前は かななっちです。

興味のあることは、
日々の生活を大切にしながら、人生をより良くしていくこと。

若くはない年齢ですが、
人生はこれから、まだまだ諦めてはおりません。

人生100年と言われているこの時代。

ずっと笑って過ごしていきたい そう思ってます。

なので、私のnoteは
そんな試行錯誤の記録になりつつあります。

読んだ本のアウトプットだったり、
やってみた結果だったり。

また、未来の自分のために、
三日坊主を克服すべく、なんかやってます。

あとは、最近 特に意識していることは、

今と未来のバランス
オンとオフの切り替えなど

前に進んでいきたい、という思いと、
今も大事にしていくこと。

しっかり今を受け止めつつ、未来を意識する。

未来のことばかり考えていると、
今の大事なことも見落としてしまうし、

かと言って、今だけだと、
それはそれで、
前に進んでいくことができなくなってしまうので、
バランスと、切り替えを意識しています。

過去に学んだことや、気づき
そして、これから学んでいくことで

ちょっとでも、これからの未来に向かって進んでいけるように

さらに、それが誰かの何かのきっかけになったら、
嬉しいなと思いつつ

これからもnoteを書いていきたいと思っています。

では、良い一日を♪

・毎日note挑戦中・☆20日目☆・
応援♡、フォロー 嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?