見出し画像

自分を大切にしてみよう♪その1

突然ですが、

今週から、『自分を大切にする』をテーマに、
一週間 生活をしてみることにしました。

自分に対して、ひどいことをしている
そんな風に思ってる人はいないかもしませんが、

自分を大切にしています と
心から言える人はどのくらいいるのだろうか。

私は、日々の日常に流されて、
自分を大切にできていないなと思って。

普段、一生懸命に生きてる私を
私が大切にしてあげなくてどうするんだ!!

ということで、冒頭の一文に戻るのですが、

今週は、夜寝る前に 手に

優しくハンドクリームをつける 

をやってみようと思います。

ポイントは、労いながら感謝の気持ちを込めて

コロナの影響もあって、
手を洗うときに、どうしても自分の手を 汚い みたいに見てたと思うの。

手洗いは大事なので、ちゃんと洗わなくてはいけないけど、

普段、自分のために働いてくれている手
労いと感謝の気持ちを込めて

優しくハンドクリームをつけてあげようと思います。

それ、いいね♪ と思った方
一緒に ご自身を大切に していきましょう♪

今週は、
寝る前に、労いと感謝の気持ちを込めて

ハンドクリームをつける

では、良い一日を♪

・毎日note挑戦中・☆6日目☆・
応援♡、フォロー 嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?