見出し画像

4周年へのスタート

明日はアトリエオープン3周年。
2018年に下北沢のビルの一室(四畳半)からスタートした私の秘密基地は池尻に場所を移して早2年。池尻移転時は写真業界の人たちをご招待してワイワイ酒盛りしたのが懐かしいです。お酒飲まなくていいのでまったり写真談議したいなと思う今日この頃です。
             
去年、今年と立て続けに長い間お世話になっていたカメラ誌二誌が休刊、個人での活動もコロナのせいでほぼストップという厳しい状況が続いています。アトリエは夫の協力でなんとか維持できていますが、このままではいかん、と焦りもあります。
屋外での撮影会は来月から再開し、対面でのワークショップ再開は7月まで延期としましたが今後はオンラインでもあれこれ始めるべく、遅まきながら鋭意準備中です。
私からも撮影会やワークショップの情報を随時発信していきますが、もしこんなことをやってみたいなどのご要望がありましたらご希望日も含めて教えて頂ければ実現に向けて進めていきますので【info@kanamorireina.com】までぜひお気軽にご連絡ください。
       
また、オンラインストアでは2009年のキヤノンギャラリー、2019年のソニーイメージングギャラリーで開催した個展の写真集を始め、写真を雑貨に落とし込んだオリジナル雑貨も多数取り揃えています。出口が見えず息苦しい日々が続きますが、そんな中でも私の写真を見てほんの少し肩の力を抜いてもらえたら嬉しいです。
https://maison-photographica.stores.jp/

        
鬼に笑われるところですが、また来年、4周年のご報告ができるように頑張りますので今後とも皆さんのお力をお借りできますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?