見出し画像

「わたしのともだち展」ご来場ありがとうございました

ソニーイメージングギャラリー銀座企画展「わたしのともだち-写真家と愛しい存在の物語-」展、昨日無事終了しました。

緊急事態宣言下で始まったこちらの展示でしたが、たくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。
今回の展示でご一緒した24名の写真家のやさしいまなざしで写し留められた愛しい存在たちに囲まれて過ごす時間はあたたかく、ご来場頂いた方たちとお話しする時間も久しくなかったことで、あぁ、誰かと話すことがこんなに嬉しいことなのだと改めて実感もしました。

二年続くこのコロナ禍、外へ向けられない気持ちに内側から押し潰されそうになる時、やわらかくあたたかい存在に触れるだけでどれだけ心が救われたか分かりません。
私たちの写真を見てくださった誰かの気持ちがほんの少しでもほぐれてくれたなら、こんなに嬉しいことはありません。

この素敵な企画にお声がけくださったソニーの永井さん、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?