見出し画像

思い出の飾り方

今回の展示方法でもうひとつ驚かれるのが学校などで掲示物を留めているアレで写真を貼っていることです。今回の写真展は震災というきっかけはありますが、出会った猫たち、大好きになった田代島という場所との思い出をまるっと見てもらいたいという想いが一番で、どの写真にも思い入れはありますが、一枚一枚の写真に意味を持たせるカタチではなくすべてをフラットにかしこまらず見てほしいと考えた時にあぁ、これだなと思いついた飾り方です。
特に最後の壁はほぼ写真集に入っていない写真で埋め尽くされていて今回の写真展だけのお楽しみになりますのでぜひ会場でご覧頂けたら嬉しいです。

金森玲奈写真展『20110701_20210701』
会期:2月22日(火)-3月6日(日)12:00-19:00(日曜17:00迄) 月曜休廊
会場:Jam Photo Gallery
〒153-0063 東京都目黒区目黒2-8-7鈴木ビル2階B号室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?