見出し画像

個展『日々を 紡ぐ2011-2021』終了しました

日付が変わってしまいましたが、昨日無事に11日間の会期が終了しました。
緊急事態宣言が解除されたとはいえまだまだ心配な日々が続く中、本当にたくさんの方たちに見に来て頂けたこと心から感謝いたします。約1年ぶりに直接お会いしてお話しする機会を持てたことでとても元気を頂きました。
今回の会場は窓から光が射すとても明るいギャラリーで、来てくださった方が「おうちにおじゃましているみたい」と言って頂けるほど、私自身ゆったりとした時間を過ごすことができました。このギャラリーだったからこそ今回の展示が本当の意味で完成したように思うとともに、これからも続けていきたい個展活動の方向性が定まった展示にもなりました。
また、これまでとは少し違った形で日々の暮らしの中に写真を取り入れてもらうご提案もすることもできました。自分の写真が誰かの元に届くこと、私の想いが形となって残ることは本当にありがたく、こんな時だからこそこれからの写真人生にエールをもらえたようにも思います。

改めましてお越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
この経験を糧に、また明日から日々を紡いでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?