2020月イチ2月

ロクロク倶楽部-2月の予定

インスタグラムなどで人気のましかく写真。
ハッセルブラッドというフィルムカメラの画面サイズにちなんでかつてはましかくフォーマットの事を【6×6(ロクロク)】と呼んでいました。
タテもヨコもない正方形の世界はまるで目の前の景色を宝箱にしまい込むような、そんな特別な気持ちにさせてくれます。
2008年からハッセルで、デジタルを使うようになってからもロクロクフォーマットで日常を撮ってきた写真家 金森玲奈がロクロク写真の楽しさをお伝えします。

2月のロクロク倶楽部は池尻のアトリエでスイーツ撮影会を行います。
【日時】2月22日(土) 10:00-12:00
            
【定員】6名(残4)
                    
【参加費】7000円(お菓子・お茶代込み)
               
【持ち物】
撮影時にライブビュー画面が1:1のアスペクト比表示になるデジタル一眼レフ/ミラーレスカメラ・記録用メディア(SD/CFカード)・十分に充電されたバッテリー
※アスペクト比1:1がないカメラでのご参加も大歓迎です。
アナログな方法で1:1にフレーミングする方法をお伝えします。
また、1名さまのみカメラの貸出が可能ですのでご希望の方はお申し込み時にカメラ貸し出し希望の旨を明記ください。(先着順となります)
            
【お支払い方法】
銀行振込 ※振込手数料はご負担をお願いします。
※振込先・集合場所などの詳細についてはお申込み後の返信メールにてご案内致します。
3日経っても返信メールがない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
         
※参加費をお振込後にキャンセルされた場合、返金は承れませんのでご了承ください。
      
【申し込み方法】
お名前・お電話番号・ご希望のレッスン名を明記の上、【info@kanamorireina.com】までお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?