見出し画像

1st Collaboration single 「初恋」

2021.7.16
1st Collaboration Single「初恋」


生配信があった7.11、1st Collaboration singleである、「初恋」が7.16にリリースされる事が発表された。リリース直前の生配信が公式YouTubeにアーカイブとして残されているのでこちらも見て頂きたい🌻

神サイの1at Collaboration Singleとなる「初恋」
相手は何とBiSHとPRDROで活躍されているアユニ•Dさんとヨルシカのコンポーザーであるn-bunaさん。初めてのコラボの発表、これを生配信で聴けて良かった。嬉しいね🥲💓どんどん大きくなる神サイ、置いてかれてしまうんじゃないかと思った。勢いが止まらない!!

アーカイブで残ってる生配信なんだけど、n-bunaさんにはLINEを通して直談判したらしい!ここからしてもう神サイらしく突っ走っているのがわかる。メンバーみんなで考える企画、外れがないしそれだけやりたい事をすぐ行動にしている。絶対楽しいだろうなって思った。たから、飽きる事なく色んな神サイが生み出せるのだと納得した。周作さん、女性と目を合わせて歌う機会を少ないみたいで、アユニさんとSessionした時、すごいにやけたんだって!それを見た亮介さんとガクさんも釣られてにやけて、にやけの連鎖が発生。こんなエピソードも沢山聴けるのほっこりする😮‍💨

MVは2つあってウエダツバサさんが描いたイラストのものとStudio Session風。どちらも素敵なものに仕上がっているので見てほしい🎐🌻👒

私がチーム神サイが好きな理由、色々あるんだけど制作の裏側をYouTubeで公開してくれるの🥺💓ファンにとってこれってなかなか見れるものでもないし、どういう思いで楽曲に携わったのがすごく観れる機会。ファンの気持ちをとても理解してくれている、感謝しかない。

実は7.22にGM +が開催する神サイとPEDROの対バンがあるのです!果たして、「初恋」初披露となるのか!!私は2回目の遠征で参戦させて頂きます!感染対策ばっちり行って楽しみたいな〜!!まずは開催できるように私たちからできる事を少しずつ行っていきたい◎

インタビュー記事もたくさん!!!この他にもいくつか雑誌でも取り上げられていて、特にMG@NO.6は長めのインタビューで写真がばりっばりにかっこいい!!店舗も在庫なくて手に入れるのに大変だった、、、家宝にしたい🥺

インタビュー記事↓
Skream!
BARKS

「初恋」が皆さんの夏を彩りますように🌻👒🎐⛱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?