見出し画像

朝活を習慣にしていきたい

朝早く起きて、朝日を浴びながら、ブログを書くとか本を読むとかラジオを聞くとか勉強するとか。

そういうの本当に憧れるし、やったら気持ちもいいし充実するし気分も明るくなるし、やらない理由がないのになぜできないのか。不思議ですよね。


実は今日は、めずらしく朝からブルーボトルコーヒーに行ってきました。

画像1

渋谷の北山公園に2021年4月にできたブルーボトルコーヒー渋谷店。

店にはサードウェーブな匂いのする男女が数名。すごく混むでもなく適度な人数で居心地がいい空間でした。

画像2

ローステッドベジタブル(1,045円)のブランチを頼みました。ONE KLINという鹿児島の陶器ブランドの器と、KINTOのグラス。かわいい。


ああ、すばらしい。

やっぱり土曜の朝活は気分が良いです。


ということで、今年は、朝活を積極的にしていきたいと思います。英語もWeb分析もWebデザインも勉強したいしな。


青山〜二子玉川あたりで朝活におすすめのカフェをご存知の方は教えてください。


あと、結婚したらおうちでも朝活したい。
おしゃれな食器だけは準備中。

結婚はよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?