見出し画像

世界進出⁉️

おはようございます❗️
かなみんです💕

今朝は朝からいいことがありましたー💖
世界アカペラチャンピオンで
Ayumi Ueda(植田あゆみさん)さんから、
ファーストソングの投稿へのコメントをいただきました❗️

あゆみさんはね、

【第64回 グラミー賞】正式ノミネートに向けての選考作品として審査を通過し、これから世界の歌姫として君臨する予定の方です❗️

それでね、単純な私は、世界進出と、竹内まりやカバーをすることにしました😊🌈
今後とも応援してもらえると嬉しいなー💖

以下、あゆみさんコメントの抜粋です😊

ーーーー

優しい曲調と情熱的な歌詞とのコントラストに萌えー💕
最近、世界的にもCity Popというジャンルが大流行りで、竹内まりやさんとか、海外の若者も聞いてるんですよー!
かなみんの歌声にも世界中のひとが虜になっちゃいそうな予感🎶✨

ーーーー

まだ聴いてない方はぜひ聴いてみてくださいね❗️コメント欄からどうぞ😊

夢の方から近づいてきたー✨✨✨
みなさん、夢のフィールドへ飛ぶことはやっぱりできるって思う❣️

諦めないで、行動しよう✨✨✨

今日も応援していますね😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?