見出し画像

第一回リハーサル開催✨

こんにちは😊
スピリチュアルシンガー&夢叶ライフコーチ
のかなみんです✨

5月14日のコンサートに向けて、
第一回目のリハーサルを浅草で
開催したよーー✨

何せ、生で人前で歌うのは
カラオケ除いて始めでだからね、
超緊張して、歌詞が飛ぶわ飛ぶわ🤣

ピアニストの照喜名 良くんに

「かなみん、ここは丁寧に歌わないと雑に聞こえるよ」 

「かなみん、ここは、ちゃんと音を上げて歌わないと音痴に聴こえるよ」 

とかアドバイスしてもらいながら、
一つ一つ修正していきました😊

まだまだね、練習が必要です😅

特にね、「地球からのメッセージ」
はリズムが勝負✨

体でリズムを覚えて、かっこいい曲を
よりカッコよく歌いたい✨

だから、いっぱい宿題もらって帰りました❣️

プロデューサーの吉田宏さんはね

「ポイントを押さえて練習すれば、お客さんがびっくりするような歌に仕上がるよーー😊」

って言ってくれました‼️

音響機材を主に担当してくださっている

大畑英宣さんはね、

自分でも楽器をオールマイティに演奏される方で
ライブ経験も豊富❗️

歌う時の目線の位置とか、
立ち位置をアドバイスくださって、

「ステージに立ったら、この世界は自分のものだーーーってくらいの気持ちで自分の世界を作り上げることが大切ですよ❣️」

って教えてくださいました😊

照くんのね、ブラームスの演奏、うっとりだったなあ✨

本番までにはもっとつめて仕上げていくって✨
楽しみーー✨

あと3回、本番だまでにリハーサルをします✨

応援してくださる方々の交流会も企画していくよ❣️

みんな、楽しみにしててね❣️

コンサート申し込みは
👇のリンクからお願いします✨
ライブ配信もあるよー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?