見出し画像

夢を叶えるワンデーKindle出版セミナー第一期生 無事出版いたしました✨✨✨



見てくださいこの笑顔✨

Kindle出版セミナーから、

約2週間~1ヶ月後の本日、

1期生4名が無事Kindle出版いたしました‼️
.
.
.

最初は皆

ホントにそんな短期間でできるの?

もっとじっくり考えて、ちゃんとした本を作りたい

パソコン操作が苦手だからホントにできるかな

と色々想定ばかりして、不安なっていたのですが、

プロデューサーの福ちゃんの

「とにかく出版することに意味がある」

「出してみたら違う世界が見える」

「最初から完璧を目指さなくていい」

「考え始めると出せなくなる」

という言葉に励まされ、

今日を迎えました❗️
.
.
.

朝の時点では

みんなそれぞれ、制作途中で

表紙もできてなかったりもしたけど、

なんとか夕方には、出版にこぎつけました✨
.
.
.

出し切った後の、みんなの顔が嬉しそうで、
キラキラしてて、涙ぐむ方もいて、

私ももらい泣きしちゃいました✨
.
.
.

そしてね、この企画は、2冊目は無料で出版支援します✨

何故かって、1冊目は、始まりに過ぎなくて、
2冊目、3冊目とどんどん出版して、

成長し、夢を叶えていってほしいから✨✨✨
.
.
.

出版ボタンを自分で押した
あの瞬間のみんなの笑顔、一生忘れないよ✨✨✨

ありがとう✨✨✨

そして、2冊目、待ってるよ✨✨✨
.
.
.

あなたもKindle出版、まずはしてみて、
夢の第一歩へ大きく
踏み出してみませんか✨✨✨❓
.
.
.

たなべさん
ゆうこさん
みかちゃん
たまちゃん

初出版、おめでとう㊗️㊗️㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?